So-net無料ブログ作成
検索選択

うまいうまい・・ [ババ  馬鹿 つづり]

いつの間にやら、ころなしの自転車に乗れるようになってたのね

 DCF_0329.JPG

3世代戦隊が可能になったねえ

 

 バイク4台自転車1台

 CBR1000R ZEROママ号.JPGCIMG1025.JPG080809_110611.JPGImage044.jpg

 ちびとはいえ

 

 

 

 男の子は君だけの戦隊だ

 

 


nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

teru

ZEROくん、もうチャリに乗れちゃうんだ!(^^
早 くもマイナリストチャリ部に入部ですか?(笑)
数年後にはホントにzeroくん後ろにのっけて3世代 ツーが実現しそうですね(^^
by teru (2010-05-24 19:15) 

テトラ

もう補助輪無しですか!?早いな~!
フォームも力が抜けてて自然だし…
将来有望ですね(^^)。
by テトラ (2010-05-24 23:50) 

tonoji

まだまだバイクは早いから、
みんなでチャリに乗ってどこかに行こう!って
事になるのかな(笑)
子どもの成長は早いから楽しみですね♪
by tonoji (2010-05-25 00:55) 

しろのぽ

補助輪=ころっていうんですね(^^
ワタシは、小学校に入ってから、苦労して外したんですが・・・orz
ZERO君の成長の早さにびっくりです。
三世代ツーリングも実現しちゃいそうですね。
by しろのぽ (2010-05-25 01:24) 

なな

パッと見、アメリカンタイプのバイクみたいですね。
BMXって呼ぶ型だったかな。
上手に乗ってる~。
しろのぽさんと同じく「ころ」って言うんだ~と思いました。
 
ゼロくんの記事を読むと、孫の成長が楽しみになります。
by なな (2010-05-25 09:12) 

key-k

かわいいですね。
ある日突然乗れるようになるんですよね、
不思議です。
by key-k (2010-05-25 09:14) 

GATA

おっと!英才教育ですね!(^o^)
まずはマイナリストチャリ部に参加かな?(笑)
by GATA (2010-05-25 11:28) 

みんみん”

今からもっと鍛えるのじゃ
チャリの間違った乗り方なら
教えられますが
by みんみん” (2010-05-25 15:22) 

T2

え~ もう補助輪なしですか!?
やはり、蓄積されたDNAのなせるワザかも?
いやほんと、うまい、すごい!!

by T2 (2010-05-25 23:19) 

obasan

>teruさんへ
ついこの間補助輪付きでくるくるしてたのを見たばかりと思ってたら、先日やってきたらもう普通に乗ってました。
チャリ部に入部?  猛者たちに鍛えてもらわないと。
by obasan (2010-05-26 17:20) 

obasan

>テトラさんへ
平衡感覚はいいみたいです。Uターンは気持ちリーンイン(笑)
入部できるかしら?
by obasan (2010-05-26 17:24) 

obasan

>tonojiさんへ
まだまだ、タンデムは無理ですが、デイトナによじ登って困ってます。
でも・・・エンジン指導する時の音は怖がるのよ。変ね。

時々近くの自転車道で遊びます。
by obasan (2010-05-26 17:26) 

obasan

>しろのぽさんへ
つい・・・補助輪って言うとめんどうでね(^^;)
ZERO君は運動機能は今のところいいんだと思ってますが、チームプレイができないやつかも~~~~
by obasan (2010-05-26 17:28) 

obasan

>ななさんへ
すでに生意気盛りに突入
娘が、「なんで・・・」と「だって・・・」に手を焼いてますよ。おしゃべりな男なのでうるさいよ~~~!

この自転車・・ハーレーダビッドソン・・とかいてあります。
by obasan (2010-05-26 17:30) 

obasan

>key-kさんへ
子供って、突然何かが起こるって感じがしますね。
娘も驚いてました。

気をつけて乗って欲しいです。
by obasan (2010-05-26 17:31) 

obasan

>GATAさんへ
チャリ部の猛者の方々の走りを見せてみたいもんです。
チョロスケなので、乗ってるときは眼が放せません。
by obasan (2010-05-26 17:33) 

obasan

>みんみんさんへ
間違った乗り方・・・・・って????あんなことや・・こんなこと????
動画の中の?  ひっくり返るストッピーターンとか?


by obasan (2010-05-26 17:36) 

obasan

>T2さんへ
私も娘も運動はそんなに得意な方ではないのですが・・・・・
誰のDNAじゃ?
パパかな?
パパさんがモータースポーツが好きらしい。
by obasan (2010-05-26 17:38) 

hoshizou

孫って、何をやっててもかわいいそうですね。
ウチの母親が行ってましたよ。

冷静に考えて、サッチャン達はすごい姉妹ですね。
キャッツアイに、母親が混じっているみたいなっ
by hoshizou (2010-05-27 23:16) 

obasan

>hoshizouさんへ
私って本当に面倒を見ないばあさんなんですよ。
だんだん生意気になってきて・・・でも、自分のこのときはこんな余裕かました見方はできてなかったですね。

いや・・・すごいことはないでしょう?最近は女性ライダー多いし・・・たぶん!

by obasan (2010-05-28 00:37) 

barbie

そのうち自転車がバイクに変わりますね。
三世代ツーリングが待ち遠しい〜☆
by barbie (2010-05-28 07:51) 

obasan

>barbieさんへ
その頃まで乗り続けていられるといいなあと思います。
by obasan (2010-05-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。