So-net無料ブログ作成

カナリヤ君 [バイク]

保険のかけかえのため、ショップに立ち寄る

 

デイトナ・・・・どうなってるかな???

 

 

 ほ・・・・シートがとってあるぞ

  

 

 バッテリーがない

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てことは、充電中か?

 

 

 レギュレターのフィンの取り付け位置に熱がこもるのが問題だったため、

 ちょっと見てくれは変わりますが、

   フィンは熱のこもることのない、フレームの一部につけ換えられてました

               しょうがないか・・・・!

                  むき出し状態になるので、ちょっとね・・・・・・・・・・

                  ただ再度の修理は 値の張る部品なので、避けたいんだよね

                                               苦肉の策です。

 

 

 

 

 

 これで簡単にこわれることはないよ・・・・ということでした

 

 同じ問題が起こらないことを祈ります

 

 

 

 

  週末あたり、お迎えに行こうかな

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

key-k

おはようございます。
これで復活ですね。
良かった~w
by key-k (2010-06-01 08:13) 

三四郎

復活おめでとうございます。

見てくれなんか気にしないでバンバン走りましょう~
by 三四郎 (2010-06-01 08:24) 

響

前に乗っていた赤白のCBのレギュレターもやはり
熱がこもる場所にあって壊れました。
新型は風が当たる場所に付いてて
改善されてたよ。
きちんと壊れないように取り付け位置まで変えてくれて
いいショップだね。

by (2010-06-01 10:56) 

T2

復活近しですね
壊れないように、が一番でしょう
これで、またバンバン走れますよ!

by T2 (2010-06-01 16:28) 

GATA

復活まであと少しですね。
おめでとうございます。
壊れないように取り付け位置を考えてくれるとはいいショップですね。
by GATA (2010-06-01 16:35) 

obasan

>key-kさんへ
ようやく帰ってまいります。
今年は次々に不調が現れて、月1回くらいずつしか乗れてません。
梅雨前にもうちょっと走りたいです。
by obasan (2010-06-01 21:41) 

obasan

>三四郎さんへ
長かった!
ようやく走れます。
by obasan (2010-06-01 21:41) 

obasan

>響さんへ
やっと帰ってきます。
また同じ症状で壊れるのはいやですから、多少のことには目をつぶって、設置場所を変えました。
by obasan (2010-06-01 21:43) 

obasan

>T2さんへ
自分でいじれませんから、壊れないでいてくれるのが一番うれしいです。
梅雨前線・・・もうちょっと待ってくれるといいなあ。
by obasan (2010-06-01 21:45) 

obasan

>GATAさんへ
いろいろと・・・むすこのような年頃の子にアドヴァイスをもらいながら、いじってもらってます。
でも・・もう少し、バイクの特性くらいは知らないといけませんね^^;
by obasan (2010-06-01 21:47) 

みんみん”

復活秒読み
こちらの車検切れも秒読み

ホネホネマシンとのコラボレーションでは、
「オラオラ〜ノロいぞ〜」
後ろから突つかないでね
by みんみん” (2010-06-01 22:56) 

obasan

>みんみんさんへ
ホネホネマシン・・・・のろいっていうけれど、そのお得意コースに入ったら、おいてくでしょう。
所詮、技量の差のほうが大きいのですから!
by obasan (2010-06-01 23:46) 

かおりん

復活来週ですか…、そうですか…、いいな(泣)
私の部品はいま何処だろう…  
インド洋あたりまで来たかな…
by かおりん (2010-06-03 12:46) 

obasan

>かおりんさんへ
え@。@)・・・・部品は船便でくるの?
トラは航空便みたいです。2週間くらいあれば届くみたい。
たぶん、明日か明後日・・・子供が融通のつく日に連れてってもらいます。
ショップまではちょっと距離があるので。
やっと・・・・帰ってきます。

待ち遠しいね。早く帰っておいで~~~~F800!


by obasan (2010-06-03 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。