So-net無料ブログ作成

ステッカー [サッチャンのちまちま]

先日出来上がった

 

     さっちゃんDSCN6827.JPG

   デフォルメステッカーさっちゃん.JPG

 

貼りました・・・・・セロー now 5 31.JPG

                結構目立つ???????[exclamation×2]

 

  足跡.JPG

           この塗装の剥げた白い部分のため・・・・・・

 

                      もう貸していただけません [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

りか

私もシールにしたい物がある~~。
札幌にもそんなのあるかな~。あるよね~~(*^ー^*)

by りか (2010-06-02 01:41) 

しろのぽ

ちょっと野性的?なさっちゃん。
セローにとっても似合う似合う♪
ところでお母さん、その白いトコは何してくれたのっ!?
…てな感じだったのでしょうか(^_^;)
by しろのぽ (2010-06-02 07:06) 

GATA

なかなかヤンチャそうな写真ですね。(笑)
そう言えばR1とXTは何も貼ってないな~。
昔はイロイロ貼ってたのに...
自分も何かシールを考えよう!
by GATA (2010-06-02 10:21) 

かおりん

サッチャン大胆~(*´∀`)
by かおりん (2010-06-02 12:51) 

T2

え~ 白いところはそうなんですか!??

さっちゃん目立ちますね~
コレ見て、「ガンバの冒険」連想しちゃったんですが
僕だけだろうな・・・(^^;

by T2 (2010-06-02 15:11) 

tonoji

貸して頂けないって・・・言い切っちゃう
サッチャン強いな~(笑)
シールのさっちゃん・・・
そこのけそこのけさっちゃん×2が通るですね(@_@)
by tonoji (2010-06-02 22:26) 

obasan

>りかさんへ
ブログとバイクのつながりから、思わずステッカー作っていただくことができました。デジカメで撮影したデータを送ったの。
by obasan (2010-06-02 23:00) 

obasan

>しろのぽさんへ
似合う?
はってみると結構大きくて、思い切り目立ちますね。

白いところは・・・・誘われていったお山のがれ場でこけて、塗装をはがしてしまったのです。
お山行きにはもう貸してくれないって!
by obasan (2010-06-02 23:02) 

obasan

>GATAさんへ
さっちゃんはやんちゃです。
結構お年のはずなのですが、相変わらず元気いっぱい。
by obasan (2010-06-02 23:04) 

obasan

>かおりんさんへ
貼ってから・・・・・
ん~~~~ちょっと大きかったか・・・って言ってました。
by obasan (2010-06-02 23:05) 

みんみん”

フェンダーが白くなった事件の張本人です。

とうとう
本職になってしまいました
皆さんご発注お願いします


by みんみん” (2010-06-02 23:07) 

obasan

>T2さんへ
白いところは↑のコメントに書いたように、ガレ場でこかしてつけた傷です。
普通に走るときは貸してくれるでしょうか・・・・・・?
by obasan (2010-06-02 23:07) 

obasan

>tonojiさんへ
そうですよ、サッチャンはどっちも強いです。
こかしちゃったからねえ・・・・・

彼女の大事なセローですから。
by obasan (2010-06-03 00:18) 

obasan

>みんみん”さんへ
師匠・・・・・サッチャンは手ごわいです。


by obasan (2010-06-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。