So-net無料ブログ作成

検証  その2 [ツーリング]

 昨年やってみたことhttp://kameobachan-chi.blog.so-net.ne.jp/2012-02-27

 

 改めて、やってみた

 P1201641.JPG

 今回は冷たいのをセット

 

 どれくらい温まるものか

 

 

 結果

 

 

 低速走行ですとかなり熱く・・・

 

 コンビニの暖かい飲料のうりばのものよりは熱くなるかもよ~~~

 

 高速走行では冷めちゃいますが・・・・ 長くつけてますとそれなりに温かい状態です

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・とこんなことをやって遊んだ夕方の美しい日の入り

 P1201644.JPG

 

 

 

 

   


nice!(16)  コメント(17) 

朝っぱらから [ドライヴ]

前夜、帰宅途中、降り出した雪

 

18日朝・・・・・・結構降りました

 

 予報では午後からは回復だとか・・・・・・

 

 

 しかし・・・・・・・・私の車はFR

 

 雪にはめっぽう弱うございます

 

 

 R435を行く車は減速しているのが見えます

 

 あさ一の仕事は何年かぶりにチェーン装着

 P1181628.JPG

 これで安心して走れるというもの

 

 しかし・・・・・・・・・・遊び心もまた・・・・・・・・・・むくむく・・・・・・・

 

 

 食事が済み次第、出発

 P1181632.JPG

 寄り道を・・・・・・してみよう

 P1181633.JPG

 

 道の様子も・・・・・たしかめつつ・・・・・・

 

 ちょっと・・・調子こいて、ゆるいコーナーで スリップ・・・・・

 

  対向車なくてよかったなあ・・・・・・・

 

 

 目的はよくあがる展望台なんだけど、いけるかな?

 P1181634.JPG

 

 途中に牧場があるので、車のわだちはあるけれど、予想していたよりも深い雪

 P1181636.JPG

 何とか走行はしますが

 

 もしも動けなくなってはと思い

 

 目的地を目の前に

 P1181638.JPG

 

あきらめることにしました・・・仕事に間に合わんし・・・・・

 

 

 サッチャンのジムニーだったら楽勝だったんだけどな・・・・・・

 

 P1181639.JPG

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(14) 

2013 初乗り [ツーリング]

なかなか時間が作れず

またダウンしてしまったバッテリー

充電したものをのせて・・・・始動

 

さて・・・・・どこへ?

 

 

  我が家から15分ほどの交通センターで免許更新!

 P1131621.JPG

 

 午後からの雲行きもいまひとつ

 

 そして向った先は?

 

 

 お世話になってるショップに・・・・・

 

 

 新年のご挨拶?

 

 

 いやいや・・・・・・・

 

 

 カナリヤ君の車検なのです

 

 

 

  走行距離も41000kmを越え・・・・・いささか交換部品も増えそうな・・・・・・・

 

 

 

 しばらく預かっていただきます

 

 P1131623.JPG

    カナリヤ君のいない間はお天気悪くても諦めがつくもんねえ~~~~~~

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(6) 

2013 の始まり [雑記]

 

 

    新年 明けましておめでとうございます

 

 2013年のスタート

 今年はどんな年になるのでしょう

 

 へこたれない年にしたいなあ・・・・・と思います

 

 相変わらず変わり映えのないおせちの記録!

 1の重P1011597.JPG

2の重P1011599.JPG

3の重

P1011598.JPG

あ・・・・・・・撮ってから気づく 詰め込み忘れ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

   なにやら今年の私を暗示?

  いやいや・・・・相変わらずの私 ・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 詰めの甘い私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます

    

 


nice!(18)  コメント(28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。